ねんどれかんどれの日記

4人の子ども(3男1女)を育てる中で得た子育てトピックや本当に役に立ったグッズをつらつらとご紹介します。

アウトドア用の折りたたみテーブルを家の中でも活用する

アウトドア用に買ったコールマンの折りたたみテーブル、ちゃんとサイズを確認しかなったせいで思ったより小さかったのですが、アウトドアはもちろんテーブルのないリビングで使ったりハナコのおままごとでも活躍中です。据置のテーブルは場所を取って嫌だなと思っていたのでちょうど良いのが見つかった感じです。

 

■良いところ

  • アウトドアはもちろん家の中でも使える
  • 使わない時は折りたたんでコンパクトにしまえる

■イマイチなところ

  • 少しがたつく(値段相応ではあります)
  • ストッパーが効きづらいのか突然ガタッと足が折り畳まれることがある