ねんどれかんどれの日記

4人の子ども(3男1女)を育てる中で得た子育てトピックや本当に役に立ったグッズをつらつらとご紹介します。

なぜか夢中になるオーボール

イチロウの時に買ったオーボール、赤ちゃんでもつかみやすいので自分でつかんでは口に入れようとして入れられないでヨダレだらだらしています。なにが良いのか分かりませんが赤ちゃん時代はみんなこれつかませとけばひとしきり遊んで(ヨダレだらだらして)くれます。

 

■良いところ

  • 赤ちゃんがつかみやすい
  • 口に入れようとしても入らない
  • 紐などでベビーカーにつけられるので落として無くしにくい

■イマイチなところ

  • 口に入れようとしても入らないのでヨダレまみれになる。
  • 内側が洗いにくい(実際そこまで気にしてませんが。。)

 

オーボール ベーシック

オーボール ベーシック